spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桜も開花しまして
桜も開花しましたが、ストーブが必要な寒さに逆戻り。
今日はみなこたつの中に引きこもっています。

今日も毛玉たちは元気です。
190330-1
毎朝起きて一番最初にやることがういのケージ掃除。



190330-2
掃除中はういの運動の時間でもあります。



190330-3
猛スピードでグルグルと走り回るうい



190330-4
粒はただ見守っているだけですが、これが楽だったら…
遊ぼうぜ〜!ガシッ!とういに抱きつき巴投げ状態になるところでした。
トロい粒で助かったね( ´艸`)



190330-5
昼間はこんな感じ。
やっと春らしい暖かさが感じられるようになりました。



190330-6
右に左にう〜ねうね♪



190330-7
楽がいた場所はすぐにわかる!
カーペットに楽毛がビッシリとまぶされています。
春の換毛期ですね〜。

粒も楽もういも、気温差に負けることなく体調は安定しています。
一方人間は、三寒四温と花粉のコンボにへっとへとです((+_+))
花粉症歴30年。あと一か月の我慢だ!花粉が終わったら自由になるんだー!
いい季節になったら、久々にみんなで「庭あそび」したいですねぇ〜(*´ω`*)
毛玉たちの日常 comments(7) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。