spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪だ
たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

正月もとっくに過ぎ、2月も半ばに差し掛かろうとしています。
なんか瞬きして目が開いたら…2月でした(*゚0゚)ハッ
目を閉じて開いたら1か月以上も時間が経過していただなんて…
40代マジックに自身も驚愕しています。なんと恐ろしい!!
190209-2
今日は関東も雪景色。
外の空気が冷凍庫のようにキーンとしていますが
今日も毛玉たちは皆、変わりなく平和に過ごしています。



190209-1
粒と楽はもちろん、こたつの中でお昼寝中。
ういはケージの中でお昼寝中。
部屋の中は静まり返っています。



190209-3
写真が粒だけ〜。

楽はこたつに入り浸りで撮れず。
茴は換毛が始まり、モヒカンで面白くなっているので撮りたいところですが、
先日の寒暖差で食欲不振になり、毎朝抗生物質のシロップを飲ませていて
人間が近くにいくと身構えてしまい、可愛く撮れないので断念。
もうすっかり調子は戻ったのだけれど、投薬は一週間なので辛抱の時です。

ブログの更新は雪のテンションが手伝って、なんとか終えましたが
確定申告やら調べものやら、やるべきことは多々あるのに…逃避中(-ω-;)
うん、暖かくなったら頑張ろう…。


のんびり更新となっておりますが
変わらずご訪問いただいた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。
毛玉たちの日常 comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。