spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
メリークリスマス
今日はクリスマスイブ。
181224-1
世間ではうまいこと3連休になって盛り上がっているようですが
我が家は今日も平常通りです(・∀・)



181224-2
毛玉たちもいつもと変わらず日向ぼっこ。



181224-3
と、こたつの精の繰り返し。



そうそう、クリスマスツリーですが…
181224-4
倒したのは1回、しかも人間でした。
洗濯物干そうとしてひっかけました(ノ∀`*)ペチ

そして、知らぬ間に飾りが増えていました。
ゾンビ(ゲームのキャラクター)、意外とツリーに馴染んでいるのでそのままに。

粒と楽はちょびっとにおっただけでスルー。
ういも赤い球に軽く匂いつけしただけで倒さず。
悲しいほどに空気と化していたクリスマスツリー。
昔おかしいくらい倒されまくっていたのは何だったんでしょうね(^_^;)


181224-5
さて、今晩の毛玉たちのクリスマスディナーは
サーモンの刺身、マグロミンチ、納豆、鶏レバーの盛り合わせを予定しています。
ういはクコの実とクルミをいつもより多めに。
人間たちは毛玉たちのお刺身をお裾分けしてもらって海鮮丼&シャンパン。
好物を集めると、だいたい例年通りのメニューになっちゃいますね。


そして、この記事が今年最後の更新となります。
昨年の禅に続き、今年は琴母さんを亡くし、深く深く落ち込みました。
早いもので4ヵ月が経過しましたが、静かすぎる我が家にまだ馴染めません。
楽と茴は今までと変わりありませんが、粒の甘えっぷりが加速中!
暇さえあれば膝の上、寝る時も腕まくらとべったりなので
粒がギブアップするまで、なでくりまわしています( ´艸`)

悲しい話題が多かった一年でしたが、変わらず訪問してくださった皆さまに感謝!
来年はいっぱい笑いたいですね。
皆さまも楽しいクリスマス&よいお年をお迎えください♪
毛玉たちの日常 comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。