spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
メリークリスマス
今日はクリスマスイブ♪
171224-1
代表して茴サンタより、メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ

なぎ倒されることを恐れていたクリスマスツリーですが
置き場所がよかったからか、無事に倒されずに済みました。
みんな寝てばかり&こたつに入り浸りだったのもあるかも…。

毛玉たちのクリスマスディナーは
カンパチのお刺身、若鶏のスペアリブ焼き、ミルクおじやを予定しています。
茴は生ものは食べないので、お気に入りのリンゴペレットで。
人間たちは毛玉たちのお刺身とチキンをおすそ分けしてもらって
晩酌のチューハイをシャンパンにアップグレード♪
ささやかなパーティを開催予定です。
ちなみに、茴サンタのかぶっているサンタ帽は
シャンパンの瓶についていたオマケ品。サイズぴったりでした( ´艸`)


そして、この記事が今年最後の更新となります。

今年は3月に禅を亡くし、落ち込みました。
同じ時期に、琴母さんが大好きだったニワトリのコッコさんも亡くなっていました。
さらに夏には禅の大好きだったキュウリをくれるおじいちゃんも亡くなりました。
失うものが多すぎた一年でした。
来年は楽しいことの方が多い一年であってほしいな、切に願います。

のんびり更新にも関わらず、忘れず訪問してくださった皆様
今年も一年、ありがとうございました!
楽しいクリスマス&よいお年をお迎えください(*´ω`*)
毛玉たちの日常 comments(12) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。