spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さぁ、準備しよう
めっきり寒くなりましたね。
171129-1
琴母さんの散歩時も素っ裸では心配になってきたので
あったか〜くしています。

地面チェック中は牛歩で全然進みませんが、ひとしきりチェックが終われば
競歩並みのスピードでずっと小走りしています。元気です。



171129-2
禅がいなくなったからなのか?散歩の時に我が強くなりました。
ひたすら自分の行きたいところへ…。
どんだけ呼んでも聞いちゃあくれません(^_^;)



寒かった〜。ただいま〜。
171129-3
こたつの精、始まりました。
粒、楽はもちろん琴母さんもこたつ好き。時折、茴も入っています( ´艸`)



171129-4
陽が差してきたら日向ぼっこ大会。
日向がなくなるのが早いので、彼らも必死です。



171129-6
茴(うい)がじっとして日向ぼっこをする姿は見たことがないですね。
ずっと走り回っていて、たまに冷たい場所で寝そべったり。
基本暑がり、なのだろうか?



171129-7
茴がビャッ!ビャビャッ!と楽しく走っている間に自宅(ケージ)に侵入者が…。
気づいた時はちゃんと侵入者を鼻でぐいっと押して追い出すのですが
この日は気づかず、侵入者たちに牧草を奪われてしまいました。



171129-5
帰宅した茴。
気づいてないと思うけれど、牧草へってるよ〜。



散歩も終わって、みな落ち着いたので、始めましょう。
171129-8
クリスマスまで一か月をきりました。
今年はちょっと趣向を変えて白いクリスマスツリーにしてみましたヽ(*´∀`)ノ



171129-9
前より小さく低重心でいいかも〜と思ったのですが、か、軽い!
倒されるの覚悟で、飾りは割れにくそうなものにしておきましょう。

そして今年のツリーは守護神不在です(誰も守ってくれそうにない)
ツリーが起き上がりこぼしになりそう。頑張れ、ツリー!
毛玉たちの日常 comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。