spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
台風接近中
まさに今、台風が接近中。
外出されている方、台風に気をつけてご帰宅ください。

我が家の毛玉たちはこたつの中でぐっすりです。
茴はケージの中でひっくり返って寝ています。
風が強く音もなかなかすごいのに、みんな無反応です(^_^;)

先日珍しく晴れた時の様子をご覧ください。
171029-1
雨続きだったので、暑くても我慢して日向ぼっこを頑張っています。



171029-2
楽のグルーミングを始めた琴母さん。



171029-3
ねろんねろんに舐めまわされます(´□`;)



171029-4
耳の中までやりだしたので、さすがの楽も反撃。



171029-5
ここから高速ダッシュ!で撮影不可に。
ドドドドド!わんわーん!←高い所へ避難&楽の雄たけび
ヒャンヒャン!←高いはずるいと叫ぶ琴母さん



171029-6
ひとしきり走り回ったら、またもとの位置に。
そして忘れた頃に琴母さんがまたちょっかいを出す…の繰り返し。
粒と茴は追いかけっこに巻き込まれないよう、上手な位置にいます。


9月に楽が8歳に。
そして今月、茴が4歳になりました。
あっという間に時が流れていきます。
彼らはともに黒々&ツヤっと元気です。
種は違うものの、しっとりとした質感がよく似ています( ´艸`)
今回、悪天候続きで主役の写真が撮れず。次回リベンジです。
毛玉たちの日常 comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。