spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
梅雨入り前の夏日
ここ最近、30度近くなる日があり毛玉たちも伸びきっております。
170601-1
今年もまた、ひんやりボード(人造大理石)はじめました。



170601-2
ひんやりボード一番乗りは茴(うい)。
すっかり使いこなしています。



170601-3
夜はグッと気温が下がって、毛玉たちも群れます。
布製ソファまわりが人気。



もう6月になってしまいましたが
170601-4
先月5月22日は粒の11歳の誕生日でした♪



170601-5
今年もまたマグロでお祝いしました(*´ω`*)



ちょっとした事件がありました。
170601-6
居間の換気窓から少し外の風景が見えるのですが
楽が初めてヘビを発見!
    ↓
数秒ヘビと見つめあう
    ↓
尻尾ボワッ!猛ダッシュで逃走
    ↓
居間で歩く際、ずっと腰が抜けたような状態&窓に近づけず

4日ほどずっとビクンビクンしながら低姿勢歩きで過ごしていた楽。
初めて見る生物だったとはいえ、ここまでビビるものだろうか…?
我が家で一番のビビリ王、さすがです(^_^;)

いつもコメントくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
毛玉たちの日常 comments(11) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。