spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございます
ご無沙汰しております。
170512-1
何度となく更新しなくちゃ〜とパソコンの前に座り
作業を始めると同時に手が止まり、そっと電源を落とす…
この繰り返しでこんなにも日が経っておりました。すみません。



170512-2
毛玉たちは元気です。
粒のハゲも無事生えてきました。



170512-3
人間は、禅亡きあと、ひたすらに動きまくっていました。
ですが、禅の介護込みでやる予定だった仕事が4月末にひと段落した途端、風邪をひきました。
長い長い風邪で二週間ほど。そして、禅の四十九日を迎えました。



170512-4
梅を火葬してくださった時と同じ方に禅もお願いしました。
庭に埋めるので、パウダー状にしてもらいました。
とてもキレイな禅の砂。



170512-5
琴母さんは予想以上にとてもしっかりしています。
粒はず〜っと甘ったれが続いていて、必ず誰かに寄り添っています。
とくに琴母さんにべったりなので、ちょっと心配です。
楽も琴母さんのように笑かしてくれます。
茴も本当に変わりなく、明るく活発で救われています。
(走り回っていて写真なし><)



170512-6
パソコン離れ、カメラ離れが進んでいて、記事の更新、コメントへの返信が遅れています。そんな中、忘れず見てくださった皆様に御礼申し上げます。
毛玉たちの日常 comments(10) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。