spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こたつ出したのに夏日とか…
こたつ出すほど寒かったのに、今日は夏日(´□`;)
それでも、朝晩の冷え込みに秋を感じます。
161020-1
ひさびさに毛玉たちの群れる姿が見られるようになってきました。



161020-2
少し前に長雨が続いて、つまらなくてふてっていた禅も
秋晴れ続きの今、日向ぼっこ三昧で秋をエンジョイヽ(*´∀`)ノ



さて、そんな中
161020-3
茴の3歳の誕生日〜♪



161020-4
あいかわらず謎の貫禄を見せつけてくれる茴。



161020-5
若干マーキングする等、オスらしい行動もみられますが
監視&長時間出しっぱなしにしなければ、なんとか大丈夫。
病気もケガもなく、毛玉たちとも上手くやってくれているので
手がかからず助かっています。



秋らしく、毛玉たちは日なたぼっこ。
161020-6
動きすぎて耳が熱くなっていることが多いからか?
茴は直射日光のところでは寝ません。この時も日陰に避難中。



161020-7
楽は直射日光ドンとこい!d(゚∀゚d)



161020-8
毛玉もヒトも、みんな穏やか〜に過ごしています。
秋はいい季節〜(*´ω`*)
毛玉たちの日常 comments(7) trackbacks(0)
禅の発作
しばらく禅の介護に専念するので投稿&コメレスを休みます。

先週20日の昼、大量のよだれ&呼吸が荒いので病院へ。
翌21日午前4時に突然の痙攣、病院へ。そのまま半日検査入院。
その後、発作もなく落ち着きを取り戻し、回復するかと思われましたが
26日〜27日午前0時に立ち上がれなくなり、呼吸の乱れ、震え。
発作時用の座薬があるので一日様子見。夜、発作がひどくなる。
28日通院、てんかん薬をもらい投薬スタート。
現在、震え&落ち着かず室内をぐるぐる歩き回るのと、
落ち着いて寝ている(ぐったりしていて息が弱々しい)時間とが昼夜関係なく交互にくる状態です。
ご心配おかけしますが、現状をご報告させていただきました。
進展ありましたら、またお伝えします。


2016.10.31追記
今朝、投薬4日目にして回復の兆しがみえてきました。
たくさんのコメントありがとうございます!取り急ぎ御礼まで。


2016.11.06追記
161106-1
ほとんど元のように生活できています。
時折、転げたり、震えたり、ドキッとする様子が見られることもありますが
つきっきりの状態は脱しましたので、ご安心ください。
応援メッセージに励まされました。本当にありがとうございます。
毛玉たちの日常 comments(30) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。