spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朽ちたデッキ
オレンジ×ブラックの配色に囲まれるのも今週一杯。
数年前まではさほどでもなかったイベントが、
今ではものすんごい盛り上がりで、ビックリしています(^_^;)

さて…
151029-1
10月3日は茴の2歳の誕生日でした。
早くない? 50% : まだ2歳だったっけ! 50%
と、不思議な感じなんですよね。
それくらい、茴は我が家に馴染んでいます( ´艸`)



151029-2
他の毛玉たちともうまくやってくれていて
一度も怪我することなく共存できているのは素晴らしい。
体つきもがっちりムッチリ♪健康優良児のおりこうさんです(*´ω`*)



あと、今月の大きな変化。
151029-3
庭側の枕木のデッキを人工木のデッキにリニューアル!
(解体〜設置まで夫さんがせっせと頑張ってくれました)


151029-4
屋根がある方の枕木デッキは問題ないのですが、
外の方はささくれ&土に触る部分が朽ちてきて危ない状態に。



151029-5
以前の枕木の色味と比べるとかなり残念ですが
ささくれが少なくメンテいらずということで人工木のデッキにしました。
既製品のため、奥行きも以前の倍以上になったので
座布団×毛玉が干しやすくなったというメリットもあります。
(庭はちょっと狭くなったけれどね)

快適なデッキでの日向ぼっこを楽しめるのも今のうち。
もうすぐ寒い冬がやってきます。
あ、禅なら冬でも日向ぼっこ…やりそうだなぁ(^_^;)



【おまけ】
151029-6
福さん、これなら見えるかな。禅の目の色は茶色です(゚m゚*)
毛玉たちの日常 comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。