spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況報告 〜女子編〜
たいへんご無沙汰しています。
桜の記事の次が梅雨入りになるとは…(^_^;)
みなさん、お変わりありませんでしょうか。
150610-1
先月、粒が9歳になりました♪
すっかり落ち着いて「お姉さん」いや「姐さん」的な貫禄までついちゃいまして
ボーイズ(禅と楽)タジタジです(ノ∀`*)



150610-2
年を重ねるにつれて、ますます甘えん坊になってきた気がします。
後追いまではしませんが、人間の動きが止まっている時は必ずくっついているか乗っています。



150610-3
それと、おしゃべりも増えました。
「にゃー」も言いますが、相づちや毛玉同士のコミュニケーションでは「くるるぅ」が多め。
とくに禅に対して「くるるぅ」と話しかけながら頭突きをするのが最近の流行りのようです。




150610-4
ぐっすり琴母さん。
もう10歳ですからね、白髪も増えたし…と思いきや



150610-5
毎年恒例「カモ親子の観察」で疲れて寝ていただけ( ´艸`)



150610-6
動き、テンションの高さは全く変わっていません!
あいかわらず…そう、相変わらずなのです。

〜男子編〜 に続きます。
毛玉たちの日常 comments(6) trackbacks(0)
近況報告 〜男子編〜
〜女子編〜からの続き。

150610-1
禅も元気ですよ〜♪
暑さに弱いので、ひんやりボードや冷蔵庫にくっついていることが多いです。
毎年のことですが、直売所にキュウリを買いに行く時だけキビキビ歩きます(゚m゚*)



150610-2
茴(うい)も、もちろん元気です。
健康診断で「骨太ですね(とくに後ろ足)」「もうちょい大きかったら献血ドナーになれたのに」
と太鼓判を押された健康優良児です。



150610-3
現在「ハウス」(ケージに戻る号令)を練習中。
琴母さんの手伝い(追い込み方が上手い)があれば、だいぶ成功するように。
梅ばあさんも最初は琴母さんに手伝ってもらって覚えたんですよね。懐かしいなぁ。



150610-4
ビビリん坊の楽、警戒…?



150610-5
いやいや、お腹出して、大口開けてリラックス〜♪です。
相変わらず人や物音で消えますが、戻ってくるのが若干早くなったような…?
普段の楽はおしゃべりさんで、そのへんによく転がっている大らかな子、なんですが
その姿をお見せできないのが残念ですね(^_^;)



150610-6
と、こんな感じで毛玉たち一同みな元気にしています。人間たちも元気です。

いつもコメントくださる皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
大事に読ませてもらっています。いつもクスッと癒されてます!



先月からちょっと環境が変わりまして…(私だけね)
元の仕事+新しい仕事、と掛け持ちになってちょっとだけバタバタしています。
今日も本来は休みで、よしブログ更新するぞ〜!と写真加工していたら電話があり急遽出勤に_| ̄|○
途中から急ぎだしたので、記事の文書おかしいかも…。
ペースが掴めるようになるまで、もう少しかかりそうです(^_^;)
毛玉たちに何かあれば必ずご報告しますので、何もないのは元気な証拠と思っていただければ幸いです。

地震を心配してくださった桃ママさん!お返事できずすみません(>_<)こちらは大丈夫です。むしろ桃ママさん家の方が心配です。

毛玉たちの日常 comments(5) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。