spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ごきげんな楽とデジャヴ
140903-1
うねうねとくねりながら、喉を鳴らして
ごきげんな楽(*´ω`*)



140903-2
ん?…なんかついてる?



140903-3
楽、セミの抜け殻を背中で潰して遊んでいました (゚ロ゚屮)屮



140903-4
そういえば昔、琴母さんが若かった頃。
買い物して帰宅したら台所の床が一面真っ白で、琴母さんが床にひっくり返っていました。
ちょうど↑の楽のような感じで、うねうねとくねりながら。
床をよく見ると、白いのは全部そうめん(乾麺)で。
どっかの棚から見つけて、袋を破き、中身を床にぶちまけたのでしょう。
背中でそうめん潰してパキパキ折って遊んでいました…。

似たもの親子、ですね(´ー`*)



【おまけ 動く毛玉〜茴(うい)〜】
今回はとても静かな、まるで無音のような(たまに静止画のような)動画です。


「茴の一連の動作」
ウサギの舌は意外と長いのです。



「茴うとうと」
寝そうでなかなか寝ません。


だいぶひさびさの更新ですm(_ _)m
24時間エアコン生活から一気にエアコンなし、長袖着用の生活に。
そのまま秋?と思いきや、ちょびっと残暑が戻ってきたりと全く読めない気候の今日この頃。
毛玉たちはいつもと変わらず、元気に寝ています。
彼らは薄暗い場所や狭くて暗い場所を好むので、撮影がまったくできず更新が滞っております。
今後もしばらくはこんな感じで、なんか撮れたら更新、のペースになると思います。
どうぞ読者様もまったりと、気が向いた時、ちょっとした息抜き程度に覗いていただければ幸いです。
毛玉たちの日常 comments(11) trackbacks(0)
楽 5歳
たいへんご無沙汰していますm(_ _)m
140926-1
エアコンいらずの、ちょうどよい気候にでろ〜ん。



140926-2
毛玉たちも人間もでろ〜んな感じです。



そんな中…
140926-3
9月21日に楽が5歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノ

毎度、誰かの誕生日に必ず口にしてしまう
「早いもので…」
ほんとうに時の流れが早すぎます!(´□`;)

5歳になった楽。
年をとることでビビリ癖が少しでも改善されたら…
と期待しているのですが、相変わらずです。
粒は年を重ねて、少し肝が据わってきた感が出てきたのですが
楽はまったくブレません(^_^;)
まぁ、これも個性。
楽が心地よく過せるよう、人間が合わせればいいだけ(*´ω`*)



140926-4
楽は我が家で一番の遊び上手さん♪
粒とも、琴母さんとも、茴とも、まんべんなく遊ぶことができます。



140926-5
禅だけはどうしても遊び方が荒い&声が怖いので無理なのですが
静止している禅にはぐりぐり〜っとちゃんと挨拶をしています。

楽って気遣いのできる草食系男子…な感じがします(^_^;)
毛玉たちの日常 comments(10) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。