spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おいおい…
もうすっかり初夏の陽気。
140514-1
5月半ばにして、とうとう我が家も「こたつ」を片付けました。

楽の心の拠り所として、すっごい活躍してくれた「こたつ」。
ありがとう!また秋までさようなら〜。
そして、愛着の「ちゃぶ台」おかえり〜。



さて、ここ最近…
毛玉たちの曖昧っぷりに拍車がかかっています。
140514-2
粒 in ウサギケージ Σ(゚д゚;)



140514-3
茴 in 猫トイレ (゚ロ゚屮)屮


テリトリーとか、いろいろ曖昧です(^_^;)
毛玉たちの日常 comments(5) trackbacks(0)
粒 8歳になる
5月22日。粒が8歳になりました。
140531-1
本当に時の流れが早く感じられます。
あの粒が!ものによっては「シニア用」が適応されちゃうお年頃に!

「小さな体」「丸顔」「まぁるい目」
と、見た目には全く何も変わりありません(*´ω`*)



140531-2
昨年、腎不全と心臓病を発症するも、正常値内に戻ってキープ。
心臓も一度も発作を起こすことなく投薬のみでキープ。
体重もあいかわらず 2.8kg(誤差500g以内)をキープ。

投薬があるため、数ヶ月に一度の通院はあるものの
それ以外はいつもと変わらず、平和な毎日を送れています。
本当にありがたいことです。

誕生日ディナーはちょびっとのお刺身とお肉でお祝い。
たくさんあげたいけれど、せっかく良い数値をキープしているので我慢です(TωT)

粒の兄弟、小太郎くん、空ちゃん、うめこちゃんも8歳おめでとう!
シニアになりましたので、体を大事にしていきましょうね♪



さて、毛玉たちの近況報告。
140531-3
謎の整列現象(゚m゚*)
上から粒(ネコ)・茴(ウサギ)・楽(ネコ)となっています。



140531-4
白髪は増えたけれど、機敏な動きは変わらない琴母さん。



140531-5
毎年恒例になってしまった「カモの親子観察」に夢中。



140531-6
カモたちが巣立つまで、急ぎ足での散歩が続きそうです。



140531-7
そんな琴母さんに付き合わされる禅。
帰宅後はナマコのようにペタ〜ッと伸びきっています(*´∀`*)
毛玉たちの日常 comments(22) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。