spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大雪
140208-1
大雪注意報が出ました。



140208-2
注意報ですが、禅は大喜びです(^_^;)



140208-3
本物のくちびるの下に、新たなくちびるが…(゚m゚*)



140208-4
琴母さんはちょっとプルプルしています。



一方、インドア派な毛玉たち。
140208-5
楽はネコらしく、こたつにどっぷり♪



140208-6
粒もこたつの奥深〜く、撮影不可なところで寝ています。
(写真は珍しくこたつの外に出てきた時のもの)


140208-7
茴(うい)は元気に走り回っています。
さすが、若いですね。


毛玉たち。
体感温度がそれぞれ違うので、バラバラですが
各自、楽しく過ごしています。

天気予報によると、これから夜にかけて吹雪くとのこと。
明日の路面凍結が怖いですね(>_<)
外に出かけられる方は、スリップにお気をつけください〜。


*現在、仕事でバタバタしているのでコメントの返信、遅れますm(_ _)m
毛玉たちの日常 comments(9) trackbacks(0)
ひさびさ
本当にひさびさの更新です。
あれからもう一度、大雪がきて…
禅と琴はひゃっほう!でしたが、人間は大雪とともに仕事が入り
落ち着いたかな?と思ったらフィギュア観戦に忙しく
くわえて夫さんの大型連休がやってきたり。
と、濃いぃ時間を過ごしておりましたm(_ _)m
140225-1
写真もあまり撮れていないので、とりあえず耳めくれ琴母さんで。

次回はいつも通りになっている…はず、たぶん…(^_^;)

コメレス遅れまくっていてごめんなさい(>_<)
毛玉たちの日常 comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。