spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつも通りに…
110402-1
またまたご無沙汰して、すみませんm(_ _)m

余震、ガソリン不足、買占め、計画停電、ヨウ素水等々いろいろありますが、
こちらはだいぶいつも通りの生活に戻りつつあります。



110402-2
最初の大きな地震以降、犬たちは天に向かって吠えまくり、
猫たちはサササーッと全速力で隙間へと逃げて姿を消す…
と過敏な状態になっていましたが、最近は落ち着きました。



110402-3
大きな毛玉たちはこの通り、元気いっぱい♪なのですが、
梅ばあさんはあいかわらず通院の日々(-ω-;)



110402-4
梅ばあさん。
一度は化膿が治まり、通院も薬もなくなったのですが、
地震の一件が落ち着いた頃に再発。
くわえて、やたらと水を飲み始め、別の病気も疑われる状態になりました。



110402-5
またまたブログ更新から遠ざかりそうです。

こんな状態でも、見にきてくださっているみなさんに
心配ばかりおかけし、申し訳ございません。
もう少し、人間の心に余裕ができたら
楽しく更新させていただきたいと思います。
毛玉たちの日常 comments(16) trackbacks(0)
よい報告♪
あいかわらずのウサギの梅の件で申し訳ない…。

110415-1
↑病院の帰り、車中の梅ばあさん(伏せて足のばしています)

↓帰宅し、とりあえず三つ葉を食べる梅ばあさん
110415-2
やっと落ち着きました。
化膿の原因が歯ではないことが判明し、他の病気もないことがわかり
スッキリ晴れ晴れです♪

いい機会なので、初血液検査もしてもらいましたが、異常なし!
本当に丈夫に生まれてきてくれたことに感謝です。

投薬&通院はまだまだ続きますが…
ちゃんと完治できることがわかってホッとしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

ちゃんといい子で留守番をしてくれた、
大きな毛玉たちにお礼をしなくては…
ちょっと彼らと暴れてきますね(^_^;)


取り急ぎ、うれしかったのでご報告でした。
毛玉たちの日常 comments(28) trackbacks(0)
静と動
ウサギの梅ばあさんの治療も目処がたち、いつも通りの平和な我が家。
110425-1
来月5歳を迎える粒は、すっかり大人に…
静か〜に、ひたすら寝てばかりの毎日です(^_^;)



110425-2
気がつけば琴母さんと粒のバトルをあまり見かけなくなりました。
さびしいですが、かわりに楽がその役を引き継ぎドッタンバッタン!



110425-3
となると、気になるのは1歳の楽と同等に暴れている琴母さん。
彼女は成長していないのか?ということになりますが…



110425-4
6歳になった今も現役バリバリ(笑)
よく言えば「若々しい」!?
創作意欲も衰えを知らず、日々新しい作品を生み出しています。

静と動。
静:禅、粒    動:琴、楽    動(特別枠・うるさくはない):梅ばあさん

年を重ね、また新たなグループ分けができた我が家です。


*梅ばあさんへの快気祝いコメント、ありがとうございます♪たくさんのコメントに勇気づけられましたm(_ _)m
毛玉たちの日常 comments(15) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。