spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うっとり♪

グルーミングが気持ちよすぎて、粒を枕に本気で眠ってしまった楽。

楽は最近でかくなりすぎてうまく体重計に乗せられず、
測定をサボり気味ですが、確実に5キロは超えていると思います。
対して、粒はあいかわらずの2.8キロ。

粒、苦しくないんだろうか?…と心配になります(^_^;)


*たくさんの「おかえり」コメントが!!
忘れずにいてくださったこと、心より感謝!感謝!ですm(_ _)m
まったりのんびりペースの更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


一番質問の多かった「前記事の禅はどこがどうなってるの?」ですが…
カメラと逆側を向いていまして、後頭部〜背中が写っています。
抜け毛が目立たぬよう茶系じゅうたんを選んだら、本体も馴染んでしまいました(ノω`*)


すべての質問にお答えできず、すみません。
時間ができた時に少しずつレスしていきたいと思います。
毛玉たちの日常 comments(25) trackbacks(0)
梅ばあさんおめでとう
101121-1
梅ばあさんと出会ったのは9年前の今日。
ネットの里親募集がきっかけでした。

弱々しかったあの仔ウサギが、この年まで一度も病気せず
今も私の背後でドリフト走行Σ(´□`;)

最近ますます我が強くなった梅ばあさんは
まったく聞いちゃあくれませんが、
「無茶しないでね…」が最近の口癖になっています。



*いつもたくさんのコメントをありがとうございます。思いのほか質問?と思われるコメントが多く、アワアワしています。のんびりお返ししていくつもりですので、気長にお待ちいただけると助かります。

>リホちぃさん
誤変換は私も得意です。お気になさらず〜(^_^;)

毛玉たちの日常 comments(36) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。