spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪だ
たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

正月もとっくに過ぎ、2月も半ばに差し掛かろうとしています。
なんか瞬きして目が開いたら…2月でした(*゚0゚)ハッ
目を閉じて開いたら1か月以上も時間が経過していただなんて…
40代マジックに自身も驚愕しています。なんと恐ろしい!!
190209-2
今日は関東も雪景色。
外の空気が冷凍庫のようにキーンとしていますが
今日も毛玉たちは皆、変わりなく平和に過ごしています。



190209-1
粒と楽はもちろん、こたつの中でお昼寝中。
ういはケージの中でお昼寝中。
部屋の中は静まり返っています。



190209-3
写真が粒だけ〜。

楽はこたつに入り浸りで撮れず。
茴は換毛が始まり、モヒカンで面白くなっているので撮りたいところですが、
先日の寒暖差で食欲不振になり、毎朝抗生物質のシロップを飲ませていて
人間が近くにいくと身構えてしまい、可愛く撮れないので断念。
もうすっかり調子は戻ったのだけれど、投薬は一週間なので辛抱の時です。

ブログの更新は雪のテンションが手伝って、なんとか終えましたが
確定申告やら調べものやら、やるべきことは多々あるのに…逃避中(-ω-;)
うん、暖かくなったら頑張ろう…。


のんびり更新となっておりますが
変わらずご訪問いただいた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。
毛玉たちの日常 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お忙しい中の更新をありがとうございます!
いや〜、待ちました!!!
粒ちゃんはいつ見て見綺麗で可愛い!
かくれんぼしているの?うん、見えていない見えていない!

楽ちゃんと茴ちゃんにも宜しくお伝えください!
from. 福 | 2019/02/09 16:42 |
寒いですねー (*_*)
粒ちゃんの横顔が美しい!
待ち受け画面にお借りしたいほどです。
あとひと月もすれば、少しずつ春の気配が
感じられるようになるかな。
毛玉ちゃん達が春の日差しを浴びて
のんびりくつろぐ季節が早く来て欲しいですね。
from. コーシュカ | 2019/02/09 18:51 |
あけましておめでとうございます。節分すぎて、もうすぐバレンタインディですが……♥
毛玉様方のお元気な様子、嬉しいです
うちもみ〜んな、炬燵の精と化しております
いろいろ、お忙しい事とは思いますが、御身お大切に。

またの更新を楽しみにしております
from. catboy-d | 2019/02/12 08:57 |
大人になってからの1月ってものは、
気が付いたら過ぎ去っていて記憶に残らないのが定石です。
bozuさんも40代に突入されたんですね。
では当然かと・・・(笑)

茴ちゃんが少し体調を崩したご様子ですが、
今はみんな落ち着いているとのことで安堵しました。
冷凍庫並みの寒さが続くのも辛いですが、
寒暖差もまた厄介ですものね。
でも来週あたりから徐々に暖かくなると聞きました。
既に花粉も飛び始めたとか・・・
ちゃんと春に向かってますね。
こたつの精となった楽くんにも伝えておいて下さいね。(笑)

更新はゆっくりのんびりでもいいんです!
毛玉ちゃん達の元気な姿が見れて嬉しいです。
今回は粒ちゃんが代表してくれましたが、
もう少し暖かくなったらまたお顔見せて下さいね!

では、今年も宜しくお願い致します。
from. renkon | 2019/02/14 18:09 |
久しぶりに、何年かぶりにブログ拝見させていただきました
そっか…と思いながら
粒は結局ネコなのでしょうか、イヌなのでしょうか、はたまたウサギ?
そんなことを思いながら毎日ブログ拝見し、探しまわって本を買った頃を懐かしんでおります
これからはちょくちょくのぞかせていただきます、皆さまの健やかな日常を祈りつつ、当時毎日僕を癒してくれた毛玉たちに感謝の念をこめて
from. 蛾 | 2019/02/21 12:32 |
>福さん
いつもいつもありがとうございます!粒のかくれんぼはいつもはみ出気味です。いくら粒が小さいとはいえ、スリッパでは丸見えです(笑)そして、楽と茴はしっかり隠れる派です。

>コーシュカさん
粒を待ち受けに!どうぞどうぞ!気に入っていただけて嬉しいです。ひと月経ち、桜も開花しましたが寒いですね〜。早く身軽に薄着でいられる季節になってほしいものです。

>catboy-dさん
もう3月だけど、あけましておめでとうございます!そろそろこたつの精も卒業か!?と思ったら寒い日々に逆戻り。もうちょっとの辛抱ですね。忘れずにいらしてくださり、ありがとうございます♪

>renkonさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!ほんとに1か月が一瞬ですね(^_^;)茴は投薬二〜三日でいつも通りに。丈夫でいてくれるのが何よりありがたいです。寒暖差により、今日は粒も楽もこたつの精ですが、数日前はひなたぼっこ祭りでした。早く気候が安定してくれるといいですね〜。

>蛾さん
お久しぶりです。だいぶメンバーが減りましたので驚かれたことでしょう。粒は結局ネコなのか?ですが、私が見る限り、猫でもあり犬でもありな感じがします。ウサギではなさそうです。とくに琴母さんがいなくなってからは犬っぽさが増したような気がします。忘れず見守っていただき、こちらこそ感謝です♪
from. 管理人:bozu | 2019/03/30 09:46 |
<< 新しい記事 | トップへ戻る | 古い記事>>
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。