spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご報告
もともとのんびり更新ではありますが、
琴母さんの治療に専念するため、しばらく更新を休ませていただきます。

5月下旬に腸の不調で2日ほど入院し、
6月中旬にはなんとか回復してきていたのですが、
今週月曜日より肝臓の数値が急上昇、黄疸もみられたため再入院しました。
毎朝面会で見る限りは元気そうなのですが、いまだ黄疸がひかないのと
肝臓の数値に変化がみられないため、退院の目途は立っていません。
しばらく琴母さんの治療に専念します。
落ち着きましたら、また再開いたしますのでよろしくお願いします。
粒、楽、茴は元気にしています。
前記事へのコメントありがとうございました!
すみません、お返事遅れます><

取り急ぎ、ご報告でした。
毛玉たちの日常 comments(20) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








琴ちゃんに「元気玉」の念を送っておきますね
bozuさんもご自愛くださいませ
from. にゃこりん | 2018/06/23 14:40 |
琴ちゃん、大好きです!
bozuさん、お身体気をつけてお過ごしくださいね!
from. ハナ | 2018/06/23 14:48 |
あわてて、前回更新のコメント欄に書いてしまいました。

琴ちゃん、入院してしっかりと体調を取り戻し自宅療養ができるまで待っていますよ。
bozuさん、ご主人様もどうぞご自愛くださいますようお祈りしています。
from. 福 | 2018/06/23 15:26 |
琴母さんの回復をお祈りしています。
bozuさん、旦那様、体調を崩さないよう
ご注意くださいね。
from. コーシュカ | 2018/06/23 15:35 |
ご無沙汰しています。
こむぎもたくさんの病気を抱えていますが、頑張っていますよー。
琴ちゃんのご回復、心よりお祈りしています。
from. kkhe_mama | 2018/06/23 21:52 |
気温差が激しい毎日です。bozuさんも体調を崩されませんように…
琴母さんに元気になる種を送ります!琴母さん、ゆっくりでいいから元気になってね
from. みさこ | 2018/06/24 09:21 |
琴ちゃん、負けるなぁ〜粒ちゃんたち皆待ってるよ!
ご家族の皆さん、毛玉たちも体調を崩されませんように。
from. ルナママ | 2018/06/25 00:02 |
琴母さんがよくなりますように!いつもの毎日が早く戻ってきますように。
何よりも、bozuさんがお身体御自愛下さいませ。
何もできませんが、心よりお祈りしています、いつもの日々が戻ってくることを…
from. 桃ママ | 2018/06/25 00:51 |
琴母さんの容態が安定し、一日も早く退院できますよう
心よりお祈り申し上げます。

昨年一月、おじー犬も肝臓を患い入院しました。
が、今日も穏やかに過ごしています。
沈黙の臓器といわれる肝臓。
楽観視は出来ませんが、琴母さんも元気になると信じています。

今日から夏日が続きそうです。
bozuさんも体調に気を付けて、
琴母さんに毎日いいお顔を見せてあげて下さいね!
from. renkon | 2018/06/25 17:04 |
琴ちゃん早くおうちに帰ってこれますように頑張ってください!
from. akomaria | 2018/06/26 02:43 |
暖かいコメントありがとうございます!
まだ部分的に肝臓の数値は高い状態ですが、黄疸がだいぶひき、無事に退院することができました。自宅療養&通院に切り替わり、ホッとしています。
取り急ぎ、感謝と途中経過のご報告でした。
from. 管理人:bozu | 2018/07/02 08:34 |
琴母さん、退院おめでとうございます!!

いろいろあると思いますが、
とにかく自宅に戻れて本当に良かったです。
粒ちゃん達も再会を喜ばれたことでしょう。
琴母さんもbozuさんよく頑張りました!

真夏が駆け足でやってきたような陽気ですが、
週半ば頃からまた一転、梅雨に逆戻りしそうです。
体調に気をつけて、療養に励んでくださいね。
琴母さんの元気なお顔を拝見できる日を
楽しみにしております。
from. renkon | 2018/07/02 22:46 |
サッカー日本戦の前にこちらに来て見たら‥
琴母さん退院できてよかったですね!
住み慣れた我が家に帰って琴母さんも安心したのではないでしょうか。
しばらくはお忙しい毎日になるかと思いますが
どうかお身体ににはお気をつけて。
from. コーシュカ | 2018/07/03 02:12 |
琴ちゃんの写真を見て、そのままコメントをしてしまいました。
またまた失敗!(そうなんです、そういう年なんです、トホホホー)
琴ちゃん〜愛しい子供?たちがお家でまっていますよ〜!
from. 福 | 2018/07/03 19:51 |
おうちでの療養が一番のお薬ではないかと思っています。
みんなに囲まれて心穏やかに過ごせる日々、きっと落ち着くと思います。
気長に待ちましょう。
from. 福 | 2018/07/10 10:27 |
琴母さんの具合はいかがですか。
馴染みのある場所で過ごせることが
とてもいいお薬になるのではないかと思います。
気長に、ゆるゆると療養してくださいね。
from. ぽー | 2018/07/17 14:12 |
またしても遅くなりました。琴さんの体調はいかがですか?
琴さんもそして全ての毛玉ちゃん達がこの暑い夏をのりきれますように陰ながら祈っています。
そしてbozuさんも無理せず体調にお気をつけくださいね。
from. さくら | 2018/07/30 23:02 |
暑中お見舞い申し上げます。

今年の暑さは半端ないですね‥
水分と休息をしっかり取って、猛暑を乗り切りたいものです。bozuさん、夫さん、くれぐれもご自愛くださいませ。
from. コーシュカ | 2018/08/01 14:37 |
bozuさん、ご無沙汰してごめんなさい。
琴さんの早い回復をお祈りしています。
bozuさんもご自愛くださいね。
from. momo | 2018/08/13 21:17 |
だいぶ遅くなり、またまとめての返信でごめんなさい。
琴母さんへの応援、ありがとうございました!
闘病中、コメントのお言葉にたくさん勇気づけられました。
入退院を繰り返した3ヵ月間は長いようであっという間でした。琴母さんと過ごした最後のお盆休みはずっと一緒にいることができたので、心残りなく見送ることができました。逝くタイミングまではかったような、琴母さんの配慮に驚きと感動で泣けてきます。毛玉たちってやっぱりすごいですね。
from. 管理人:bozu | 2018/08/29 10:05 |
<< 新しい記事 | トップへ戻る | 古い記事>>
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。