spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
静と動
ウサギの梅ばあさんの治療も目処がたち、いつも通りの平和な我が家。
110425-1
来月5歳を迎える粒は、すっかり大人に…
静か〜に、ひたすら寝てばかりの毎日です(^_^;)



110425-2
気がつけば琴母さんと粒のバトルをあまり見かけなくなりました。
さびしいですが、かわりに楽がその役を引き継ぎドッタンバッタン!



110425-3
となると、気になるのは1歳の楽と同等に暴れている琴母さん。
彼女は成長していないのか?ということになりますが…



110425-4
6歳になった今も現役バリバリ(笑)
よく言えば「若々しい」!?
創作意欲も衰えを知らず、日々新しい作品を生み出しています。

静と動。
静:禅、粒    動:琴、楽    動(特別枠・うるさくはない):梅ばあさん

年を重ね、また新たなグループ分けができた我が家です。


*梅ばあさんへの快気祝いコメント、ありがとうございます♪たくさんのコメントに勇気づけられましたm(_ _)m
毛玉たちの日常 comments(15) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








粒ちゃん、おひさしぶりです。すっかり大人猫さんの雰囲気ですね!
楽ちゃん、琴ちゃん禅君も元気そうでなにより。そして梅ちゃん、病気が快方にむかって本当によかったです。
from. しろ | 2011/04/25 15:24 |
わぁい☆
粒ちゃんのくるぅ〜だぁ♪

今更ですがツブログの文庫本サイズ発見して購入しました♪
(通常版サイズじは彼氏に取られたゆぇに)
琴母さんを倒そうと企んでいた、ちびっ子粒ちゃんを読み返し。
しみじみ〜粒ちゃんすっかり大人になって…(ノ_・。)ホロリ。

そうですか・・・琴母さんとバトルもぉしないのですね。
私も成長を見守る母のようにちょっぴり淋しぃです。
(って全然お世話してないのに母だなんてワタシってば( ̄  ̄;)
bozuさんはきっともっとさみしぃのかしら。
いゃいゃ・・粒ちゃん達が元気で幸せなら私は幸せです☆

いついつまでも少女のように可愛い琴母さん!!
楽くんとこれからも元気に暴れて下さい!!
元気な琴ちゃん大好きだぁ!!
from. リホちぃ | 2011/04/25 20:28 |
粒ちゃんのアップ嬉しいです♪
もう5歳になりますか…あっという間ですね。
琴かあさんとバトルしていた頃が懐かしいですが、大人っぽくなった粒ちゃんもまたいい感じです。
久々に琴かあさんの創作作品登場ですね。「段ボール作品」から進化したみたい(笑)
次の更新楽しみにしています!
from. にゃろ | 2011/04/25 22:22 |
粒ちゃん、好き〜!
ありがとー!
from. 福 | 2011/04/25 22:54 |
久しぶりのツブちゃんのアップ、待ってました!

「くるぅ」がスキです。
from. ムサイ | 2011/04/25 23:32 |
やっぱりツブログは癒されます。人´ω`).☆.。.:*感謝
from. spica | 2011/04/26 00:22 |
ねこって年をとると大抵うそみたいに静かになりますよね〜^^;
若かりしときのあばれっぷりが信じられないくらい
でもそれもまたかわいくて好きです*^^*
しかし琴ちゃんの元気っぷりはすごいですね!!
from. popo | 2011/04/26 08:08 |
粒ちゃん、もう5歳なんですね。
粒ちゃんの、お姉ちゃん、お兄ちゃんも元気ですか?



from. ミィー | 2011/04/26 09:59 |
粒ちゃん 大人になったんですね〜。
琴母さんとのバトルが見られないのは確かに淋しいです。

我が家も11歳の猫と10歳の犬は普段テンション低いですからね〜。
全盛期を思うと淋しくなりますが、1歳の猫は毎日ストーカー&猫ダッシュを繰り返しています。年齢には勝てないですね〜。
でもいいんです。とにかく健康でそばに居てくれれば。。。

楽ちゃんと渡り合う琴母さんがいつまでもそのままでありますように。
from. renkon | 2011/04/26 10:40 |
粒ちゃん。楽ちゃんを見て何を思ってるんでしょうかね。
昔の自分を思い出したりするんでしょうかね。
from. まぁ | 2011/04/27 01:06 |
粒ちゃんもう5歳になりますか?
すっかり落ち着いて静かな生活を送ってるのですね!
毎日パソの待ちうけでお顔を見ています。
それにしても琴ちゃんのパワーは凄いですね!
子育てしてから益々パワーアップしたのかも・・・?!
大きくなった楽ちゃんと毎日元気な様子が目に浮かびますよね!
禅君と粒ちゃんがコンビですか?
毛玉さん達の行動分類面白いですね!
from. ミオレオママ | 2011/04/27 12:14 |
早めの更新ありがとうございます
しかも、久々の粒ちゃん♪ やった♪♪

すっかり、お年頃?なお姉さんって感じの大人猫に
なりましたね〜
もう5歳ですか…月日が経つのは早いもんです

でも、月日が経つからこそ、こうして移り変わりを
感じることができて、それが幸せですよね!

何でもない日常が、とても貴重な日常に変わったのを
実感するからこそ、今年の夏も秋も、来年のお正月だって
やっぱりこうして毛玉ちゃん達を見続けていきたいです。

…でも、やっぱり不思議です。
楽ちゃん、何故、何を食べて、こんなに大きく…(笑)
from. 高 | 2011/04/27 16:11 |
琴母さん今度は男の子相手だから疲れるかも?
from. トマト | 2011/04/27 22:46 |
粒ちゃんもすっかり大人な雰囲気だなぁって思ってました。琴母さんとのバトルがないのはやっぱりちょっと寂しい気がしますねf^_^;
我が家はれもん君みかんちゃんは9歳になりますが、なにせ未だやんちゃなだいちゃんがいるかられもん君はまだまだ教育的バトルしてあげてます。
禅君と粒ちゃんはきっと静かに、動きまわる琴母さんと楽君を見つめているんだろうな。ちょっと想像してみました(^O^)/
from. さくら | 2011/04/28 09:43 |
粒さん45歳ですか!?
一番上のお写真、そう思うせいか、何だかしっとりしてますね。
粒コレにしっとり和風衣装など如何でしょうか。

静と動の分類は面白いですね!
特別枠、うるさくない動、わかります。
何だか今の自分と重なる気がします。
from. てるみん | 2011/05/20 01:19 |
<< 新しい記事 | トップへ戻る | 古い記事>>
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。