spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
よい報告♪
あいかわらずのウサギの梅の件で申し訳ない…。

110415-1
↑病院の帰り、車中の梅ばあさん(伏せて足のばしています)

↓帰宅し、とりあえず三つ葉を食べる梅ばあさん
110415-2
やっと落ち着きました。
化膿の原因が歯ではないことが判明し、他の病気もないことがわかり
スッキリ晴れ晴れです♪

いい機会なので、初血液検査もしてもらいましたが、異常なし!
本当に丈夫に生まれてきてくれたことに感謝です。

投薬&通院はまだまだ続きますが…
ちゃんと完治できることがわかってホッとしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

ちゃんといい子で留守番をしてくれた、
大きな毛玉たちにお礼をしなくては…
ちょっと彼らと暴れてきますね(^_^;)


取り急ぎ、うれしかったのでご報告でした。
毛玉たちの日常 comments(28) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








暗いニュースが続く中、梅ちゃんが回復に向かってるとのニュースは何より嬉しいです。梅ちゃん!完治に向かって頑張ってね。
ドリフト走行は程々にね。
余震が続いていますがbozuさん、大きな毛玉ちゃんたちも
引き続きお体を大切にしてくださいね。
from. casca | 2011/04/15 13:35 |
ご無沙汰してます!

梅ちゃん、異常なしということで、良かったです♪
この調子でどんどん元気になぁれ〜☆

先日のエントリでは、楽ちゃんの大きくなり具合にびっくりしました(笑
落ち着いたら、でっかい毛玉たんズの写真もお待ちしてます。
from. neneko | 2011/04/15 13:49 |
良かった♪ 私もホッとしました。
やっぱり原因がわからないと不安ですものね。
梅ちゃん食欲も出たのかしら?
暖かくなってきたのでみんな元気に過ごして欲しいな。

from. ヤムヤムママ | 2011/04/15 14:53 |
おめでと〜梅ちゃん!!よかったねぇ^^
from. はるはる | 2011/04/15 18:40 |
梅ばあさん、

ヨカッタヨカッタ。

from. ムサイ | 2011/04/15 19:42 |
梅ちゃん、良かったですね!!
健康が一番です♪
from. ちろちょび | 2011/04/15 21:43 |
良かったですねぇV(^-^)V 元気なドリフト復活の日も近い!
from. ルナママ | 2011/04/15 22:55 |
よかったです〜!
この時期に一つでもいいことがあると本当に嬉しくなります。
梅おばあさん、ありがと〜。世の中少し明るくなったかな?
from. 福 | 2011/04/15 23:17 |
何もなくて良かったですね。
早く完治して、元気いっぱいになってくれると良いですね。
from. まぁ | 2011/04/16 01:25 |
わぉ!よかったね、梅ちゃん。
bozuさんも胸のつかえが取れましたね。
禅ちゃん琴ちゃんのお散歩も足取りが軽かったことでしょう。

梅ちゃんの空中ハウス、おもしろいですね。
ご本人はスケスケでもお気になさらないのかしら^^
from. にゃこりん | 2011/04/16 01:26 |
梅ちゃんよかった(^O^)/
元気でいてね。留守番の毛玉ちゃん達と遊びまくりましたか?
余震も続きますが乗り越えて行きたいですね。
from. さくら | 2011/04/16 04:19 |
良かった〜〜〜!!!
写真で見ても化膿が良くなっているのが分かります。
投薬、通院はまだ続くようですが、大きな病気でないことがハッキリして本当に良かったです。

車で足を伸ばせる健康で偉大な梅ばあさんに拍手!!!
from. renkon | 2011/04/16 06:49 |
梅ちゃん良かった!!

梅ちゃんも、毛玉ちゃんたちも長生きしてください(*´∀`*)♪

from. mepo | 2011/04/16 11:12 |
梅ちゃんのこと教えていただきありがとうございます。病院お疲れ様でした。

他の毛玉さん達も勿論bozuさん達も余震がまだ続くかもしれませんが元気に過ごして下さい。
from. 祐 | 2011/04/16 20:09 |
良かったですね♪
from. ぴー | 2011/04/16 20:20 |
梅ちゃん良かったですね〜(´ω`)
長生きしてほしいです♪
from. soarer | 2011/04/16 22:54 |
梅ちゃん、良かった良かった(*´ω`*)
目指せ完治(`・ω・´)ノ
家も8歳なのでイロイロ心配です。
仙台ですが、この震災も乗り切ってくれてほっとしてます。
このままギネス級目指して共に頑張りましょう♪
from. Lluvia | 2011/04/16 23:37 |
梅さま、良かった〜(*^o^*)
しかし、丸いところに入ってる毛玉って、反則の可愛らしさですよね。
from. 鯨 | 2011/04/17 02:38 |
梅ちゃん、良かったですね。
これで安心してお仕事が頼める(笑)
ぴーばーちゃんにも負けないくらい元気なばーちゃんだこと。
良かったです。
良い子にお留守番のおっきな毛玉も偉いぞ!
from. | 2011/04/17 10:11 |
良かった良かった安心した♪
みんな元気で長生きしてね☆
from. riddle | 2011/04/18 01:31 |
梅ちゃん良かったね。(食べてる姿がかわいいv)
ご報告ありがとうございました〜>ヮ<ノ
from. spica | 2011/04/18 01:39 |
梅ちゃん本当に良かったです!!
キャリーバッグの中で足伸び〜で寝るなんてさすが!
うちのそらなんて怖がってバタバタ動き回ってましたよ。
一度移動時に極度の緊張状態になり、よだれを垂らし始めたことが
あり、かなり焦りました・・・。
梅ちゃん、歯からの化膿じゃなくてホント良かったですね。
この歳になると頼りは免疫力と体力と内臓力(?)ですよね。
内臓の疾患がないとやっぱり長生きします。
梅ちゃんもうちのそらを超えるくらい長生きしてくださいね!

from. こはる | 2011/04/18 09:22 |
梅ばあさん良かったねー♪
これからもどうかお元気で!!
from. にゃろ | 2011/04/18 20:57 |
梅ちゃんよかったね^^

これからも体調管理にはお気をつけてb
from. トマト | 2011/04/20 10:39 |
梅さん良かったねぇヽ(=´▽`=)ノワーイ。
bozu様が頑張ってお薬を飲ませた努力と愛情が実ったのだと思います!
美味しぃお野菜モリモリ食べてますます元気になってね♪

from. リホちぃ | 2011/04/20 18:18 |
うっかり、ご無沙汰しちゃいました(汗

でも、この暗い話ばかりな中に、なんてグッドニュース!
梅ちゃん、良かった!!
大病でもなく、快方に向かって何よりです♪

これからは、気持ちの良い季節ですし、毛玉ちゃん達が
元気にお庭で走り回ってくれると嬉しいです
from. 高 | 2011/04/22 21:28 |
ご無沙汰しております

梅ちゃん、良かったですね(^-^)なんだか私も嬉しくなりました!!

楽ちゃんも大きくなって粒ちゃんを越えちゃいましたね(^-^;

禅くん、琴母さんも元気そうでなによりです

bozuさんもお体に気をつけてお過ごしください
from. みさこ | 2011/04/27 10:13 |
梅ちゃんの回復ぶり嬉しいですね!
粒ちゃん達の元気を貰ってるからかな?
毎日そちらも揺れてますか無事にお過ごし下さいね。
from. ミオレオママ | 2011/04/27 12:06 |
<< 新しい記事 | トップへ戻る | 古い記事>>
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。