spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつも通りに…
110402-1
またまたご無沙汰して、すみませんm(_ _)m

余震、ガソリン不足、買占め、計画停電、ヨウ素水等々いろいろありますが、
こちらはだいぶいつも通りの生活に戻りつつあります。



110402-2
最初の大きな地震以降、犬たちは天に向かって吠えまくり、
猫たちはサササーッと全速力で隙間へと逃げて姿を消す…
と過敏な状態になっていましたが、最近は落ち着きました。



110402-3
大きな毛玉たちはこの通り、元気いっぱい♪なのですが、
梅ばあさんはあいかわらず通院の日々(-ω-;)



110402-4
梅ばあさん。
一度は化膿が治まり、通院も薬もなくなったのですが、
地震の一件が落ち着いた頃に再発。
くわえて、やたらと水を飲み始め、別の病気も疑われる状態になりました。



110402-5
またまたブログ更新から遠ざかりそうです。

こんな状態でも、見にきてくださっているみなさんに
心配ばかりおかけし、申し訳ございません。
もう少し、人間の心に余裕ができたら
楽しく更新させていただきたいと思います。
毛玉たちの日常 comments(16) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








少しは落ち着いたとはいえ、まだまだ不安定な毎日。
そんな中、粒ちゃん一家の様子をありがとうございました。

大小毛玉ちゃんたちのためにも、bozu様の元気がなにより!
気長にお待ちしております。
梅ちゃんも人間(笑)も、どうぞお大事にっ♪
from. hummingbird | 2011/04/02 14:02 |
梅ちゃん、ご心配ですね。
毛玉ちゃん達、地面に一番近いですものね。
落ち着きを取り戻した様子、なによりです。

琴かあさんと楽ちゃんの「からみ」楽しく拝見しました^^
from. にゃこりん | 2011/04/02 15:30 |
毎日仕事場のPCの画面で粒ちゃん達のお顔を見ていましたよ!
そちらも地震から原発まで大変な毎日でしたね!
我家もあの日から被災地になりました!
レオが飛び出してしまい3日目の夕方に無事に帰ってきてくれました
津波で何かも失った沿岸部のことを考えれば停電も断水も何とか乗り越えると思い生活してました!
まだまだ余震で毛玉さんたち怖い思いをしていますよね?
梅ちゃんは体調崩したようで心配ですね!
今日久し振りに全員のお顔を見れて嬉しいです!
from. ミオレオママ | 2011/04/02 18:26 |
お忙しい中、落ち着かない中、私達ファンの為に更新有り難う御座います!
皆さん楽しそうでホッとしました。
梅お婆さんもこれから暖かくなれば少しは快復してくれるかもしれません。
どうぞお大事に・・・。
更新のほうはいつまでも待ちます。
無理なさらないで下さい。(^_^)/
from. 福 | 2011/04/02 21:24 |
少し生活が落ち着いてこられたようで何よりです。楽ちゃん、でかくなりましたねー!びっくり☆
from. しろ | 2011/04/02 23:31 |
梅ちゃん早く治るといいですね。
毛玉ちゃん勢揃いだぁ♪

一日も早く日本中が落ち着いて穏やかな日々がきますようにm(__)m
bozuさんもいろいろ大変かと思うのでゆっくりまったり更新でかまいませんよ。忙しい中ありがとうございましたm(__)m
from. さくら | 2011/04/03 14:36 |
更新ありがとうございます。
楽ちゃん、大きくなりましたね〜♪
皆さんの様子がうかがえると、ほんとに嬉しいです。
1日も早く、日本中の災害の傷が癒されますように。
そして、梅ちゃんが早く良くなってくれますように。
from. riddle | 2011/04/03 17:06 |
善君も初老の域、殻に気をつけてね
from. dou | 2011/04/03 21:13 |
久々の総出演を嬉しいです♪♪ ありがとうございます。
被災地以外は少し落ち着きを取り戻しつつある今日この頃ですが
梅ばあさんが心配ですね。
大きな病気でないこと、化膿が一日も早く治まります様に…。
そしてbozuさんご家族のお心に平穏が戻ります様に…。

from. renkon | 2011/04/04 11:34 |
梅ちゃん、良くなるといいですね。

ゆっくり更新でも、時々毛玉ちゃんたちを見れれば嬉しいです♪
from. ちろちょび | 2011/04/05 15:22 |
楽くんと琴母さんのバトルもあるんですね。

梅ちゃんはできるだけ早く良くなってほしい。
from. トマト | 2011/04/05 21:38 |
お久しぶりです。まぁです。
覚えてらっしゃいますでしょうか(笑)
何気なくツブログチェックをしたらツブログプラスに!!
乗り遅れた〜。

久しぶりにbozuさん一家を拝見出来てとても嬉しいです。
無理せずに、ゆったり更新お待ちしております♪
from. まぁ | 2011/04/06 02:17 |
梅ちゃん心配ですね。
地震がくるとやっぱり猫たちは不安になるようです。
ワンみたいに吠えないけどねw
ウチもだんだん通常モードになり、暖かくなったせいもあり、狩りが始まりました(涙)
from. | 2011/04/11 10:46 |
琴母さん、(2枚目の写真)何を話しかけてるのかな?
幾つになってもバトルが好きなんですね。
久々に、昔の毛玉ちゃんたちを思い出しました。
梅さん おだいじに!
from. ゆめ | 2011/04/12 11:49 |
バトルは【楽くんVS琴母さん】【粒たんVS琴母さん】【禅くんVS琴母さん】
どの対戦が一番激しいのかしら・・・(^ ^;

桜も散り始めてすっかり春ですね。
梅さんが早くよくなりますように・・・(;人;)梅さんにラブコール

送り続ける琴母さん・・・けなげ・・・…(ノ_・。)
from. リホちぃ | 2011/04/14 18:39 |
最新の記事とこちら、両方読ませて頂きました。
梅さん、お元気そうで何よりです。

琴さんが楽さんに近付いて話し掛け…
その後とっくみあいなんですね。

梅さんにも話し掛けて…

琴さんは本当にフレンドリーな性格ですね。
親善大使になれます。
from. てるみん | 2011/04/24 03:23 |
<< 新しい記事 | トップへ戻る | 古い記事>>
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。