spacer
menu1 menu2 menu3 spacer
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
粒 12歳
すっかり初夏の陽気ですね。
やっと花粉から解放され、窓を開けて自然の風を楽しめるようになりました。
気持ちいいですね〜(*´▽`*)
180522-1
今日は粒の誕生日。
早いもので粒、12歳になりました♪



180522-2
ありがたいことに、体調はとても良好です。
若い頃はなかなか体重が増えず、細すぎてちょっと心配だった体型も
最近いい具合に中年太りしまして、ちょっと丸くなりました( ´艸`)



180522-3
今日も誕生日ディナーをやりますが
今年のメインの誕生日プレゼントは、全員共通で「健康診断」です!



180522-4
毎年人間ドックならぬわんドック、にゃんドックをこの時期に受けているのですが、今年はちょっと奮発してひとつ上のコースでしっかりと調べてもらう予定です。
本人たちにとっては迷惑でしかないと思いますが…
健康第一ですので頑張ってもらいます!



180522-5
と、粒は元気でいい感じなのですが、ここ最近心配なのは琴母さん。
散歩中に何度か失神を起こしていまして、先週半日入院でわんドックを受けてきました。まだ診断結果がでていないのでドキドキの状態です(>_<)



180522-6
一番の若手のういでさえ今年で5歳に。
ウサギ的には4歳くらいで結構なんかしら病気が出たりするので油断できません。

取り急ぎ、現状は琴母さん優先で。
落ち着いたら粒&楽、そしてういとプレゼント(健康診断)を配布していきたいと思います〜。
毛玉たちの日常 comments(16) trackbacks(0)
| 1/1 |
spacer
LINKS
peties

迷子サポート付き迷子札
Peties(ペティーズ)
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】 (JUGEMレビュー »)
ソフトなのでトイレもごはんもしやすそう。お高いだけあって造りがよく、もう何年と愛用させてもらっています。